2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

結果をお伝えするのを忘れてました

矢文作戦大失敗。実は弓すら用意してませんでした。 楽天で「弓」で検索しても仮面ライダーの奴しか出てきやしない。 この時点で黄色いサイリウムで切腹すべきところですが (15歳のとき父から十文字切りの作法を習いました) まぁ回廊から直線距離で3メー…

かおりんリーダー勇退

メンバーからの祝辞と別れの言葉を受ける飯田さん。それを舞台袖から見つめる娘。OG達。「夢の中」を涙ながらに口ずさむ中澤裕子さん。中澤さんのタオルで止まらぬ涙を拭い、そのままタオルの端を中澤さんと二人で持ち続けていた保田圭さん。矢口さんが祝…

150円で得られる幸せ

「4 2 × ×」 これでピンと来る人は立派な田中ジャンキー。 6期推しの人にもわかるかな。気になる人は気にしててください。 ◇週刊文春2月3日号「小林薫がのめりこんだ過激ロリコン市場に小誌記者が潜入」の記事に気になる記述を見つけた。ブルセラショップ…

PJ行ってきました。

感想を一度登録しましたが、ボツにしましたw ごめんなさい。 画像からお察しいただければ(いや無理だ 別にヘンなことを書いたわけではないんですが 誤解を招くかもしれなかったので自主規制。

努力 未来  A BEAUTIFUL STAR!

クルックー♪ ◇ レコーディングする時とかも、歌詞カードもらってレコーディングするんですけども、まっ黒になるまで凄く書き込んでるんですよね。このリズムはどうで符割はどうでとか。まっ黒になるまで書いて何十回も何百回も聴いてるんですよね。う〜ん、…

「モグモグれいな」は胃にダイレクトに来ますね。

テレビを観てもPVを鑑賞しても「田中さん可愛い」しか出てきません。 完全思考停止。 というより田中れいなさんに接するたび脳細胞の死滅していく感覚。 それがまた快感なのですが。 他の6期推しの方々もそうなんじゃないかな? 「6期推しになると脳がプ…

矢の射方はこうだな。ふむふむ。

暇になるとつい『田中れいな』でググってしまいます。 トロさん、そんなアバウトな検索では何も出てきませんからっ! ・・・やばい、やばい、やばい。ヤバイ人への階段を着々と登っております。 登りつめたところには何があるのだろうか。死刑台? ポケモニ…

Keigoさんのところから団体さんがご到着

せっかくなので封筒と便箋の画像を追加。 ただ、文面を読まれると恥ずかしいのでれいな写真を置いた上、縮小してみました。

参考文献:織田信長朱印状

やっぱりファソレターって難しいっすね。 ◇さて、某制作班の方々がブログを始められたそうで。 初っ端からぶっちゃけてますね。 プロデューサーのMさんがヲタから「○○兄さん」と親しみをもって呼ばれ出すかも(笑) ただ、ボクらが更新のたびに大騒ぎして、…

12人のと11人のを同時に撮影したんですね・・・。

帰ったられいながコタツで丸くなって寝てる生活(狼) 1 :名無し募集中。。。:05/01/14 08:25:37 すてきやん… 5 :名無し募集中。。。:05/01/14 08:35:48 そして俺が布団に運んでやるんだ 7 :名無し募集中。。。:05/01/14 08:42:50 >>5 おんぶで?それ…

近況報告

最近、田中れいなさんの夢出現率が異様に高い数字をたたき出しております。 立派なやばい人です。 取り返しのつかないところまで来たような気がします。 昨晩は田中れいなさんにファンレターを出す夢を見ました。 年末年始の折に、みゅんみゅんうるさいメガ…

何か書かなきゃいけないらしいので<オーデ

祝!6期メン防衛成功 (1/9 12:55:07)

わが生涯悔いなし

身はたとひ 中野の野辺に朽ちぬとも 留め置かまし田中魂 ―トロと呼ばれる記者 終焉之地碑―

涙が止まらない放送後

新年おめでとうございます。 ラジ宴を聴いてくださった方、ありがとうございました。 パーソナリティの皆さん、お疲れ様でした。ホント、ダメPですいませんでした。 はぐれメタルさん、真里さん。第一回戦でいい流れを創ってくれましたね。有り難うございま…