涙が止まらない放送後

writer_toro2005-01-01

新年おめでとうございます。


ラジ宴を聴いてくださった方、ありがとうございました。
パーソナリティの皆さん、お疲れ様でした。ホント、ダメPですいませんでした。


はぐれメタルさん、真里さん。第一回戦でいい流れを創ってくれましたね。有り難うございました。
ピストルさん、ミスターポポさん。ボクの予想以上にハネてくれました。
パンパカさん。第三弾もよろしくお願いします。
まこっちさんGJ!!


・・・えー私事ですが、キレキャラが止まりません。
放送翌日、圧倒的にボクが悪いのに駅員さんにキレてドン引きさせたり
親族が御屠蘇の作法を間違えたら「なってねーんだよっ!」と罵倒してみたりと。


滅多に怒らないソフティーなボクだったんですが、
バイオレンスな性格に変わってしまったのかもしれません。
いやぁ困りました。


それにしても、振られたからってなんであんな話しちゃったんだろうなぁ。
・・・とっても旅に出たい正月を迎えております。