2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

更新滞ってすいません。仕事でヒーヒー言っておりましてなかなか。 3月から再開しますんで。

次はカレーSPか

2/11放送「娘。ラジ宴 号外」音源をやっとこさアップ致しました。http://home.r08.itscom.net/rakuen/radien_20050211.mp3 お暇なときにでも聴いて下さいね。 結局、4時間という予定の倍の時間やってしまったので 掻い摘んで聴いていただくと良いかと思いま…

娘。ラジ宴 号外 安倍なつみレビュー緊急速報レポート

2/11 23:00ごろ〜(11日の11時で「1111番」に。全くの偶然です) DJ:ミハルオー/しりうす。 【放送内容】安倍なつみ待望の復帰ステージ2・11日本青年館での熱気興奮をネタバレ寸止めレポート▽安倍さんの新たな第一歩を共にお祝いしましょーよの120分ぐ…

亀井さんの逆襲

ハロショでミニモニ。衣装を身にまとったかわいい田中さんの写真を買ったつもりが、帰宅後、黄色い恥ずかしい袋から開けてみるとピロリンの亀井さん写真がこんにちわ。あぁぁぁ・・・。亀井さんの祟りだ!「誕生日シラネ」とか書いたからだッ!!!亀井さんごめ…

戦場へ向かうピストル=写真

ピストルさん、35歳のお誕生日おめでとうございます。 ミチシゲさんやわが宿敵の亀井さんなどの誕生日は 見当もつきませんが あなた様の誕生日はおかげ様できちんと覚えています。 ・・・なんだかなぁw

ハロショが俺を呼んでいる。明日買いに行ってきます。 ヤフオクで落とすとか、ましてや通販なんて邪道ですからね。 それじゃあ味も素っ気もありません。 大の大人の社交場であるハロショに出向いて買うからこそ意味があると思うんです。 まぁ社交的な人なん…

http://www.mlit.go.jp/kisha/kisha05/01/010204/01.pdf国土交通省のHPに美勇伝の歌詞が載ってら! なんか笑える。こういった官庁HPの資料にはよく目を通すのですが こんな楽しげなプレスリリースは初めて。楽しいねぇ。ホント楽しい。

東京では石を投げれば有名人に当たりますよ

この歳でなぜか自動車教習所に通っている不思議な人でお馴染みのワタクシですが、今日、とあるタレントさん(女性)と50分の間、狭い車中で過ごし運転スキルの見せ合いっこをするという珍体験をして参りました。ウヒョー! といってもハロメンじゃありません…