田中氏が首班指名

http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/29/a_14/disco_photo.jpg うちの派閥の領袖がついに次期アルバムで首班指名を受けた。 「モーニング娘。のナンバー1になるけんね」という公約達成。感慨無量。祝ってください。

田中れいなとドイツ

1989年11月11日、福岡の天気は快晴。 その日の新聞をみると、と新聞をハンマーを振り下ろす青年の写真が一面を飾っている。田中さんが生まれた直後のこと。ドイツを東西に分断していたベルリンの壁があまりにも唐突に崩壊した光景は、感動的だった。東西冷戦…

田中さん写真集のDVDを見せろヽ(*`Д´)ノゴルァ

「うちはオサレな街にある旗艦店ですよ。アイドルの写真集 ましてやモームスのなんて恥ずかしく置けませんよ。ぷっぷくぷー」 とお高くとまりやがったツタヤブック三軒茶屋店に抱いたのは殺意だけでした。 出鼻を挫かれたのは痛いっす。田中さん15歳卒業を来…

神話の崩壊

ソニーの拡大路線がついに頓挫した。軍事に例えれば、拡大への経営資源という“補給”が伴わなかったからこの結末は数年前から見えていた。行動限界点を見誤ったというほかない。時代は軍事的に言えば「各個撃破」。つまり「選択と集中」。ソニーは時代を作る…

http://dijpistol.pussycat.jp/ピストルよ、これは幾らなんでもやりすぎだ。

娘。ラジ宴七月号 握手会完全攻略マニュアル

本日17日22:00からです。 おおよその終了時刻は1時までです。深い時間まではやらないつもりです。 お暇な方はぜひ聴いてやってください! 【放送内容】 ▽オーラに屈しない!毅然とした態度で握手会に臨む為の完全攻略マニュアル一挙大公開 →今回のメ…

モー娘。という成長物語

まともにあいさつができない。目上の者に対する口のきき方を知らない。そんな若い子が身近にウロウロしていたところで、もはやいちいち驚かなくなった。ハズだったのだが、先般、モー娘。ことモーニング娘。の追加メンバーに選ばれた新人三人には、思わず嘆…

エレジーズ

非常にキャワキャワですよ。 田中さんはまだ「Power of 15歳」を纏っていました。 よかったぁ。今回のセクソー路線で推し寿命が縮まるかと気を病んでいたので。 M字とか大したことないじゃん。許容範囲です。 でもまぁ無い方が良かったかな。 M字は柴っ子が…

娘。×個人主義

「田中さんさえ良ければ、他はどうなっても良い」 油断すると、思わず本音が出てしまう。そう呟くことで少し楽になる。森を見ず、木ばかりを眺めている己の不甲斐なさを肯定しているのかもしれないし、慰めてもいるのだろう。個人だけを見て楽しむことの是非…

娘。ラジ宴

娘。ラジ宴緊急特番いらっしゃい!久住小春ちゃん 小春日和大絶賛SP!(仮) 5月2日夜(放送開始は未定。23時前後かと思われます)出演:ミハルオー、しりうす。、ピストル、A10突然の12歳登場でベリーズヲタがどー動くかについても 掘っていきたいとおもい…

更新滞ってすいません。仕事でヒーヒー言っておりましてなかなか。 3月から再開しますんで。

次はカレーSPか

2/11放送「娘。ラジ宴 号外」音源をやっとこさアップ致しました。http://home.r08.itscom.net/rakuen/radien_20050211.mp3 お暇なときにでも聴いて下さいね。 結局、4時間という予定の倍の時間やってしまったので 掻い摘んで聴いていただくと良いかと思いま…

娘。ラジ宴 号外 安倍なつみレビュー緊急速報レポート

2/11 23:00ごろ〜(11日の11時で「1111番」に。全くの偶然です) DJ:ミハルオー/しりうす。 【放送内容】安倍なつみ待望の復帰ステージ2・11日本青年館での熱気興奮をネタバレ寸止めレポート▽安倍さんの新たな第一歩を共にお祝いしましょーよの120分ぐ…

亀井さんの逆襲

ハロショでミニモニ。衣装を身にまとったかわいい田中さんの写真を買ったつもりが、帰宅後、黄色い恥ずかしい袋から開けてみるとピロリンの亀井さん写真がこんにちわ。あぁぁぁ・・・。亀井さんの祟りだ!「誕生日シラネ」とか書いたからだッ!!!亀井さんごめ…

戦場へ向かうピストル=写真

ピストルさん、35歳のお誕生日おめでとうございます。 ミチシゲさんやわが宿敵の亀井さんなどの誕生日は 見当もつきませんが あなた様の誕生日はおかげ様できちんと覚えています。 ・・・なんだかなぁw

ハロショが俺を呼んでいる。明日買いに行ってきます。 ヤフオクで落とすとか、ましてや通販なんて邪道ですからね。 それじゃあ味も素っ気もありません。 大の大人の社交場であるハロショに出向いて買うからこそ意味があると思うんです。 まぁ社交的な人なん…

http://www.mlit.go.jp/kisha/kisha05/01/010204/01.pdf国土交通省のHPに美勇伝の歌詞が載ってら! なんか笑える。こういった官庁HPの資料にはよく目を通すのですが こんな楽しげなプレスリリースは初めて。楽しいねぇ。ホント楽しい。

東京では石を投げれば有名人に当たりますよ

この歳でなぜか自動車教習所に通っている不思議な人でお馴染みのワタクシですが、今日、とあるタレントさん(女性)と50分の間、狭い車中で過ごし運転スキルの見せ合いっこをするという珍体験をして参りました。ウヒョー! といってもハロメンじゃありません…

結果をお伝えするのを忘れてました

矢文作戦大失敗。実は弓すら用意してませんでした。 楽天で「弓」で検索しても仮面ライダーの奴しか出てきやしない。 この時点で黄色いサイリウムで切腹すべきところですが (15歳のとき父から十文字切りの作法を習いました) まぁ回廊から直線距離で3メー…

かおりんリーダー勇退

メンバーからの祝辞と別れの言葉を受ける飯田さん。それを舞台袖から見つめる娘。OG達。「夢の中」を涙ながらに口ずさむ中澤裕子さん。中澤さんのタオルで止まらぬ涙を拭い、そのままタオルの端を中澤さんと二人で持ち続けていた保田圭さん。矢口さんが祝…

150円で得られる幸せ

「4 2 × ×」 これでピンと来る人は立派な田中ジャンキー。 6期推しの人にもわかるかな。気になる人は気にしててください。 ◇週刊文春2月3日号「小林薫がのめりこんだ過激ロリコン市場に小誌記者が潜入」の記事に気になる記述を見つけた。ブルセラショップ…

PJ行ってきました。

感想を一度登録しましたが、ボツにしましたw ごめんなさい。 画像からお察しいただければ(いや無理だ 別にヘンなことを書いたわけではないんですが 誤解を招くかもしれなかったので自主規制。

努力 未来  A BEAUTIFUL STAR!

クルックー♪ ◇ レコーディングする時とかも、歌詞カードもらってレコーディングするんですけども、まっ黒になるまで凄く書き込んでるんですよね。このリズムはどうで符割はどうでとか。まっ黒になるまで書いて何十回も何百回も聴いてるんですよね。う〜ん、…

「モグモグれいな」は胃にダイレクトに来ますね。

テレビを観てもPVを鑑賞しても「田中さん可愛い」しか出てきません。 完全思考停止。 というより田中れいなさんに接するたび脳細胞の死滅していく感覚。 それがまた快感なのですが。 他の6期推しの方々もそうなんじゃないかな? 「6期推しになると脳がプ…

矢の射方はこうだな。ふむふむ。

暇になるとつい『田中れいな』でググってしまいます。 トロさん、そんなアバウトな検索では何も出てきませんからっ! ・・・やばい、やばい、やばい。ヤバイ人への階段を着々と登っております。 登りつめたところには何があるのだろうか。死刑台? ポケモニ…

Keigoさんのところから団体さんがご到着

せっかくなので封筒と便箋の画像を追加。 ただ、文面を読まれると恥ずかしいのでれいな写真を置いた上、縮小してみました。

参考文献:織田信長朱印状

やっぱりファソレターって難しいっすね。 ◇さて、某制作班の方々がブログを始められたそうで。 初っ端からぶっちゃけてますね。 プロデューサーのMさんがヲタから「○○兄さん」と親しみをもって呼ばれ出すかも(笑) ただ、ボクらが更新のたびに大騒ぎして、…

12人のと11人のを同時に撮影したんですね・・・。

帰ったられいながコタツで丸くなって寝てる生活(狼) 1 :名無し募集中。。。:05/01/14 08:25:37 すてきやん… 5 :名無し募集中。。。:05/01/14 08:35:48 そして俺が布団に運んでやるんだ 7 :名無し募集中。。。:05/01/14 08:42:50 >>5 おんぶで?それ…

近況報告

最近、田中れいなさんの夢出現率が異様に高い数字をたたき出しております。 立派なやばい人です。 取り返しのつかないところまで来たような気がします。 昨晩は田中れいなさんにファンレターを出す夢を見ました。 年末年始の折に、みゅんみゅんうるさいメガ…

何か書かなきゃいけないらしいので<オーデ

祝!6期メン防衛成功 (1/9 12:55:07)