2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

娘。ラジ宴12月号

年末特大号 僕ら忘年会で騒いでるだけのホモサピエンSP! 詳細はこちら→http://jbbs.livedoor.jp/sports/12937/ 12/30 21:00からやります。 サプライズゲスト?なんですかそれは?てな感じで。 前回初めてラジ宴を知った方には全く違う番組に聴こえるかもし…

クリスマスシーズンですね。

「サンタを信じます」 オーストラリアで「サンタクロースが作り話だと子供に教えるべきか」という社会全体を巻き込んだ大論争になった際、ハワード首相がこう言った。 「サンタクロースは子供だけのものじゃない」 大手町のビジネス街に立つ巨大なクリスマス…

第3回ハロプロ楽曲大賞2004を見にいってきます。楽しみだー。

イェーイ! 飯田画伯が常陸宮殿下から感謝状もらっちゃったよ。 イイネイイネ。詳細は明日のスポーツ紙で読もう。 大阪さんが骨子を書いてくれてるかな? ※常陸宮殿下は天皇陛下のご実弟というやんごとなきお方です。

またプライベートモードにしてましたが スポフェスのれいなが可愛すぎたので復帰しまーす。 ご迷惑おかけしました。 ◇ さて、ここ最近、15歳なニュースがいっぱいでした。ニッポンの15歳が大変ですよ。 http://www.chunichi.co.jp/00/sya/20041207/eve_____s…

にゃー

ファン向けの文章に関しては細心の注意を払わねばならない時期だと思います。 書いている方も読む方もお互い冷静ではないですからね。 ミスリードを避けるため、一時プライベートモードにしていました。 安倍さんのために具体的に何かしたいと思うのに、何も…

FNS歌謡祭

そうか。彼女には「仲間」がいたんだ。 最も適切な“会見”だったと思いました。ハロプロらしかった。 僕の想像を遙かに超えていました。

安倍さん、大丈夫?

ヤバイ、ヤバイ、これはヤバイ。 これは一度“リセット”しないとマズイ。 じゃないと、取り返しのつかないことになっちゃう。 ◇ ・・・・・・とりあえず、きちんと会見を開いた方が良いと思う。 ボクらは安倍なつみがどういう人か知っていて、今どんなことを…