2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「愛があれば大丈夫」だよきっと

【新潟県中越地震義援金受付状況】 ・新潟県中越地震被災者のための義援金受付を、アップフロントグループ主催コンサート会場にて 11月3日より実施致しました。 11月21日現在の義援金受付状況を、ご報告致します。 温かいご支援を頂きましたコンサート来場…

紅白初出場

テロップと松浦さんの表情とのギャップがタマリマセンネ。 松浦さんだけお通夜のような佇まいが微笑ましい。こういう松浦さんがボクは大好きだ(笑)「後浦なつみ」は苦肉の策にしても、とりあえずみんな出れて良かったと思いますよ。 ゲイノウジンの皆さん…

マジメなこと書くのは辞めました。

だって、アクセス悪いんだもん(笑)。いや、この「声なき声」をきちんと受け止めたいな、と。実生活が真面目な分、ネットに娯楽性を求めるのは当然ですからね。「ネットでまで堅苦しいこと考えたくないし」という声だと受け止めました。とはいえ、物事を真…

現場から

ご無沙汰しております。 アンテナの最下層の常連です。トロです。10月中旬からイロイロゴタゴタありまして、今週は水曜まで新潟の被災地の方に行ったりなどでやっと今日落ち着きました。避難所には物資は行き届いており、大きな避難所では食料が余り平積みの…