田中さん写真集のDVDを見せろヽ(*`Д´)ノゴルァ

writer_toro2005-10-17

「うちはオサレな街にある旗艦店ですよ。アイドルの写真集
ましてやモームスのなんて恥ずかしく置けませんよ。ぷっぷくぷー」
とお高くとまりやがったツタヤブック三軒茶屋店に抱いたのは殺意だけでした。


出鼻を挫かれたのは痛いっす。田中さん15歳卒業を来月に控え
今後の(僕の)展開を左右する大事な時期だけに。
後々まで(僕の中で)響かなければいいけどなぁ。


かといって、アマゾンってのは味気ないんですよね。
赤面を覚悟しなければならない対面販売だからこそ
得られる幸福感が僕は非常に好きなのです。


古いヲタ友、かすっちょの
「ヲタショッピングも一種のイベントだよね」という呟きは
核心をついた言葉で、今でも色褪せていないのでした。