安倍さん、大丈夫?

ヤバイ、ヤバイ、これはヤバイ。










これは一度“リセット”しないとマズイ。



じゃないと、取り返しのつかないことになっちゃう。




                           ◇



・・・・・・とりあえず、きちんと会見を開いた方が良いと思う。
ボクらは安倍なつみがどういう人か知っていて、今どんなことを考えているかは大体見当がつく。
でも世の中の人は安倍さんの気持ちを知る術はない。
彼女に好意的で同情してくれる人でも、あのFAXだけでは伝わらない。



彼女の行為は、言いたくはないけど社会への裏切りであり「反社会的行動」なのだから
本人がその社会に真正面から向き合って、謝罪の意を、活字ではなく自分の言葉で伝えた方がいい。


質問にまともに回答できないかもしれない。涙でグシャグシャになってしまうかもしれないけど
彼女の気持ちと出来るだけ正確に世の中の人に知ってもらうにはこの方法しかない。

                           ◇

なにより気になるのは彼女が受けた心理的ダメージ。これが一番深刻だと思う。
傷ついた心を治癒する時間を与えて欲しい。
通常どおり仕事をさせるのは酷だと思う。
すぐテンパっちゃう子だからね。このまま走り続けたら潰れてしまうよ。



紅白なんてどうでもいいじゃない。彼女の今後の長い芸能人生から考えれば小さな事じゃん。
ごっちんと松浦さんには迷惑をかけるけど、あの2人だったら分かってくれると思います。



時間はいくらかかっても構わないから、きちんと“リセット”して下さいね。
そしたらまた安倍さんのコロコロとした笑顔を見せてください。
今年、安倍さんが主演したミュージカルのタイトルは「おかえり」でしたね。
その言葉、用意して待ってますから。