writer_toro2005-02-05

ハロショが俺を呼んでいる。明日買いに行ってきます。
ヤフオクで落とすとか、ましてや通販なんて邪道ですからね。
それじゃあ味も素っ気もありません。
大の大人の社交場であるハロショに出向いて買うからこそ意味があると思うんです。
まぁ社交的な人なんて1人もいませんけど。


ハロメンの写真に囲まれるだけであんなに楽しい気持ちになれるのなら
将来、家を改築する際は、ハロショ風の部屋をコッソリ造ってみたいですね。
本棚の裏に隠し扉があり、中に入ると四方の壁の隅々まで田中さんの写真が!
多分その部屋から出てこないと思います。そこでミイラとなって発見されるかもしれません。
まぁそんな部屋でひっそりと生涯を終えるってのも憧れますね。


                           ◇

田中れいな写真集」が6000部ほど増刷されるそうで。めでたい。
まだ買われていない方はこの機会に是非。
そういや小川麻琴写真集も今刷ってるんだよなぁ・・・いや深い意味はありませんよ。