亀井さんの逆襲

writer_toro2005-02-09

ハロショミニモニ。衣装を身にまとったかわいい田中さんの写真を買ったつもりが、帰宅後、黄色い恥ずかしい袋から開けてみるとピロリンの亀井さん写真がこんにちわ。あぁぁぁ・・・。亀井さんの祟りだ!「誕生日シラネ」とか書いたからだッ!!!亀井さんごめんなさいごめんなさいごめんなさい。



レシートを取り出してみる。「00024287 シャシン タナカ 内 \150」と記載されている。
・・・品出しの店員さんがお間違えになられたみたいです。
そういや購入写真の確認の際、レジ台に展示されていたバレンタイントレカに
がっついており空返事してました。
まぁ亀井さんの写真自体はとても可愛らしいんですが
手元に置いておくのがなんとなく恐かとです。供養したい。
ハロショにレシート持ってても交換してくれないだろうなぁ。
こんな曰く付きの写真を引き取ってくれる人なんていないだろうし。
もし欲しいという奇特な方がいらっしゃいましたらコメント欄までお願いします。