娘。ラジ宴 号外 安倍なつみレビュー緊急速報レポート


2/11 23:00ごろ〜(11日の11時で「1111番」に。全くの偶然です)


DJ:ミハルオー/しりうす。


【放送内容】安倍なつみ待望の復帰ステージ2・11日本青年館での熱気興奮をネタバレ寸止めレポート▽安倍さんの新たな第一歩を共にお祝いしましょーよの120分ぐらい▽なっちがいなきゃハロプロつまんねーっつーのSP!▽『夢の中』問題徹底検証「ミハルオーのこちトラ古参じゃ!」ほか
                           ◇
現場からリポートを交えつつなっち尽くしでお送りいたします。当日録音の録ってだしは初の挑戦。


それから渦中のミハルオーさんが例の話について真剣喋り場してくれます。こちらもこうご期待。


また、配信PCやマイクなどの放送機材を全面的に変更しました。
今回は聴きやすくなっていると思います(多分)。ブツ切れゼロの安定放送を目標に頑張ります。
あと、優秀なミキサーさんをヘッドハンティングしてきました。イエイイエイ。
ただ、今回がデビューなので生暖かい目で見守ってあげてください。


娘。ラジ宴 http://jbbs.livedoor.jp/sports/12937/