東京では石を投げれば有名人に当たりますよ

この歳でなぜか自動車教習所に通っている不思議な人でお馴染みのワタクシですが、今日、とあるタレントさん(女性)と50分の間、狭い車中で過ごし運転スキルの見せ合いっこをするという珍体験をして参りました。ウヒョー!



といってもハロメンじゃありませんよ。年齢はハロメンと同じくらいですが。
あちらは当然プライベートでのことなので名前は控えておきます。
迷惑がかかるかもしれませんからね。
とりあえずこの場は「ゼクシーさん」と呼んどきます。

免許をお持ちの方は分かると思いますが、生徒数人で行なう路上教習でのことです。
教習員が運転席にボクとゼクシーさんで後部座席に乗り込んだのですが
ゼクシーさんが震えてらっしゃるw
小娘1人にワーギャー言う歳でもないんですが(大嘘)
タレントさんが見ず知らずの一般人の男と後部座席に2人きりになるってのは
普通じゃないことですし向こうさんが不安がるのも当然なので、
タレントであると気付いていないふりをしときました。
当のゼクシィさんは深めの帽子に伊達メガネで芸能人オーラ全開だったんですけど(笑)。
運転順を決めるためジャンケンをしたり、教習員を交えて少し雑談をすると、
ゼクシーさんの緊張も解れた様子。よかったよかった。


運転中にボクが軽く冗談を言うと、オーバーに笑ってくれましたし
なかなか快活な娘さんで性格も良さそうな感じ。運転も上手い方かな。
「どっち?」「とまっとく?」などと教習員に向かってタメ口をきく大変フレンドリーな一面も。
オモロイ子なので少し推してみようかな。まぁ貴重な体験ができました。


ただ、一つ心残りが。



モーニング娘。田中れいなさんと友達になってあげてください!あの子可哀相ナンデス!!」



とお願いするのを忘れていた・・・。田中さんごめん!


サンスポ「なっち活動自粛延期」記事

これ、きちんと確認とらず書いたんだな。comの方が削除したってことは事務所から
「ちょっと何書いてるんですか!そういう意味じゃありませんから!」
とお昼すぎあたりに電話がかかってきたんでしょうね。
サンスポはベタ記事だといい加減に書いたり載せたりしますからねー。