結果をお伝えするのを忘れてました

writer_toro2005-01-31

矢文作戦大失敗。実は弓すら用意してませんでした。
楽天で「弓」で検索しても仮面ライダーの奴しか出てきやしない。
この時点で黄色いサイリウム切腹すべきところですが
(15歳のとき父から十文字切りの作法を習いました)
まぁ回廊から直線距離で3メートルほどの席だったので、隙あらば手渡しの直訴を試みることに。
いつでも飛び出せるよう懐に「果たし状風ファンレター」を用意していたのですが、
田中れいなさんはボクの席の前で一度も立ち止まってくれませんでした。


仕方ないので卒コン終了後、会場入り口すぐ右手のお姉さんに渡しておきました。
「れいなにですね。ありがとうございます」的なことまで言われましたよ。
ファンレターって普通に受理してくれるんですね。
読まれたわけでもないのになぜか達成感に満たされております。イェイイェイ。


                           ◇


涙の量のコントロールが上手く出来ず約6分間泣き続けていた田中さん。
田中さんの努力をきちんと見ていてくれたかおりんリーダーの卒業だからね。
滅多なことでは泣かない子だし、泣くという行為に慣れていないんじゃないかな。
あの泣きっぷりを見ると「まだまだ子供なんだね」とも。うん、かわいかった。