参考文献:織田信長朱印状

writer_toro2005-01-16

やっぱりファソレターって難しいっすね。

                           ◇

さて、某制作班の方々がブログを始められたそうで。
初っ端からぶっちゃけてますね。
プロデューサーのMさんがヲタから「○○兄さん」と親しみをもって呼ばれ出すかも(笑)
ただ、ボクらが更新のたびに大騒ぎして、リンクをベタベタ張ったりすると
ヘタしたら事務所のチェックが入ってしまうかもしれません。
そうなったら貴重な暴露話も聞けなくなっちゃうので
こっそり見守った方が得策でしょうね。
ただ、今最もヲタから熱い視線を送られているブログだからただ見守るなんて無理な話か。

                           ◇

そんな超強力ブログに刺激を受ける形で、ボクらのラジオもそろそろ動き出しそうです。