矢の射方はこうだな。ふむふむ。

writer_toro2005-01-18

暇になるとつい『田中れいな』でググってしまいます。
トロさん、そんなアバウトな検索では何も出てきませんからっ!
・・・やばい、やばい、やばい。ヤバイ人への階段を着々と登っております。
登りつめたところには何があるのだろうか。死刑台?


ポケモニアンケート

狼にまとめスレが立っていたので、そこから該当箇所を自分用にコピペメモ。
こういうものに興味を持ったのはヲタ歴5年にして今回が初めてだったり。

Q.コンサートツアーなどの待ち時間にしたい事orよくする事はありますか?
田中 ケータリングの前をウロチョロしてるか、コーンフレークとか新しい味の食べた事のない物を挑戦している。(笑)
Q.コンサートツアー中の楽しみはなんですか?
田中 ケータリングで食べる事。

見かけによらず食べるの大好きな子なんだ。太れない体質ってことか。


Q.一日だけ透明人間になれるとしたら何がしたいですか?
田中 遊園地とかに行ってタダで乗り物に乗る♪

“タダで”が重要。芸能人だから大っぴらに遊園地で遊べないよねってことではない。
田中さんは純粋に「タダ乗り」がしたいんだ、きっと。これは13歳感。


Q.犬や猫以外でペットを飼うとしたらどんな動物がいいですか?
田中 小さい(子供の)ライオンかクマ
Q.動物園で一番好きな動物は?
田中 ライオン&くま
Q.ペットを飼うことになりました。さて名前をつけて下さい
田中 レオ

ライオンが相当大好きです。


ちなみに深層心理診断だとライオンは「威厳」や「プライド」を表します。
トップを狙いにいく人です。

そいで

Q.0から9の中で最も好きな数字は何ですか?
田中 「1」

とも合致。


Q.小さい頃好きだった(よくやった)遊びは?
田中 人形で遊ぶ事。パパには悪い役になってもらって自分はヒーローになってよく遊んでた(笑)
Q.これからチャレンジしてみたいことは、何かありますか?
田中 空を飛んでみたいデス(笑)
Q.今、1つだけ願いが叶うなら何をお願いしますか?
田中 瞬間移動ができるようになりたい!!
Q.春のイメージは何色?
田中 オレンジ+キイロ→まざった系。

ヒーロー、舞空術、瞬間移動、亀仙流胴着色・・・。クリリンのことかっー!!
※ちなみにあの人になりたい!物語は「セーラームーン」「ふしぎ遊戯」。


Q.「冬だなぁ」と思う瞬間ってどんな時ですか?
田中 枯葉が落ちている時 朝、起きると寒くて布団から出れない時

朝、起きると寒くて布団から出れないれいな


1 名前:瀞 05/01/18 08:33:55
れいにゃあああああああああああ


Q83.もしも、朝起きたら人間以外の動物になっているとしたら、何になっているとおもいますか?
ねこ。みんなによく似てるって言われるカラ。

7 名前:瀞 05/01/18 08:47:03
れいにゃあああああああああああ





・・・落ちるとこまで落ちたな俺w


                           ◇
序に他のメンバーで秀逸だった回答も。

Q.一日だけ透明人間になれるとしたら何がしたいですか?
吉澤 虫とり
Q.最近よく食べるお菓子は?(飲み物でも可)
小川 ダイエットコーラ
Q.動物園で一番好きな動物は?
藤本 トラ
Q.ペットを飼うことになりました。さて名前をつけて下さい
吉澤 侍魂さむ
Q.今年の秋冬はどんな洋服を買いたい?(チャレンジしてみたい服装とか)
吉澤 ジーンズ
Q.これだけはいつも持ち歩いている!という物はありますか?
吉澤 無いです。
Q.モーニング娘。が12人になって何か変化はありましたか?
道重 もっと?がんばっちゃうZOって思ってます☆

道重さんは(はーと)を乱発しすぎでちょっとウザかったZOって思ってます☆

ファンレター大作戦(第三話)

ミハルオーとKeigo兄さんに煽られながら進んでいる本作戦ですが、また進展が。
圭織卒コンのチケットを譲ってくれるしりうす。さんから架電。
真横のファミリー席だが「矢文を射て十分届く距離」とのこと。流鏑馬スタイルで大決定。
コンサ中、れいなが素手で矢をキャッチしたらそれボクのファソレターです☆