「モグモグれいな」は胃にダイレクトに来ますね。

writer_toro2005-01-20

テレビを観てもPVを鑑賞しても「田中さん可愛い」しか出てきません。
完全思考停止。
というより田中れいなさんに接するたび脳細胞の死滅していく感覚。
それがまた快感なのですが。
他の6期推しの方々もそうなんじゃないかな?
「6期推しになると脳がプリン化する」という学説を立証したいところですね。
少なくとも、ボクの脳をBSE検査すれば高い確率で陽性反応が出ると思われます。
妖精になる日も近いです。

                           ◇


「THE マンパワー!!! 」のPVを見て改めて田中れいなさんのミクロさに気付く。てか縮んだ?
体の小ささをカバーするためか、一つひとつの動きを大きく見せようとしてますね。
それゆえ田中ダンスにはキレがある。アクセントのつけ方は全盛期の小川麻琴に似ているかも。


                           ◇


そういえば「武道館日曜追加説」ですが、
噂通り5月8日には関東学生剣道選手権大会(男子大会)が開催されるとのことで
その線は完全に消えましたね。
この大会の主催者である関東学生剣道連盟の事務局って武道館内の1室にあるそうで
同館の「内部組織」のようなものみたいですね。
なおかつ財団法人日本武道館の設立趣旨は「武道の振興普及事業」ですから
優先権は当然、連盟側にある。UFAが日曜を押えられなかったのも仕方ないですね。


むしろ、客側にとって土曜の方が利点は多いのでは?
遠征される方には都合が良いだろうし、翌日のことを考えず親しい仲間で飲み明かせる。
なんといっても、日曜卒コン後の余韻を楽しむ間もなくウイークデーが始まって
強制的に現実に引き戻されるあの辛さを味わなくて良いってのが素敵。


「翌週追加説」はNHK×朝日バトル並みによく分からないので静観。