近況報告

writer_toro2005-01-13

最近、田中れいなさんの夢出現率が異様に高い数字をたたき出しております。
立派なやばい人です。
取り返しのつかないところまで来たような気がします。


昨晩は田中れいなさんにファンレターを出す夢を見ました。
年末年始の折に、みゅんみゅんうるさいメガネの名DJから色々吹き込まれた影響ですが、
このまま順調に理性を失っていくと2週間後にポストに投函している可能性があります。


たかがファンレターと思われるかもしれませんが、
律儀すぎると人によく言われるボクには大きな「壁」だったりします。
「握手は生涯かけ応援するという契約を結ぶこと」との名言をはいて握手を拒絶し
その後、ミスターポポさんにバカにされまくったボクにとって
ファンレターは「公正証書」くらいの意味合いを持ってたりするわけです。
裁判所の判決文並みの効力があるんですなこれが。強制執行すら可能なんですよ。


そんな文書にサインしようとしてるんです。
万が一の話ですが、それで推しが変わったりしたらボクはこの業界で生きていけません。
トロと呼ばれる人はそのとき死を迎えます。
もう3回ほど永眠している設定(松浦後で1回、楽宴引退で1回、先日の中野で1回)
なんですが、死にます。

                           ◇

・・・やっぱり用紙や封筒は可愛いのがいいんですかね?
会社の封筒とかではダメですよね?・・・いや、ちょっと聞いてみただけですよ。アハハ。
もちろん、キャワキャワ系のお店に買いにいきますよ。
購入時にレジの店員さんに顔をチラリと見られても
領収書を要求し「いや、仕事で使うだけだから」というイキフン出せば問題ないですもんね。
その手の視線はハロショが109-2の上の方にあったときに嫌って程浴びてますからヘッチャラですよ。


・・・無事に買えたら報告します。