150円で得られる幸せ

writer_toro2005-01-28

「4 2 × ×」


これでピンと来る人は立派な田中ジャンキー。
6期推しの人にもわかるかな。気になる人は気にしててください。


                           ◇

週刊文春2月3日号「小林薫がのめりこんだ過激ロリコン市場に小誌記者が潜入」の記事に気になる記述を見つけた。ブルセラショップが規制によって廃業に追い込まれ、行き場を失った下着マニアが、カネのない遠征ジャニヲタなど狙いコンサート会場で直接交渉しているそうだ。追っかけの資金を捻出するため水商売に走るという話はよく耳にするが、現場でパンツを売っていたとは。ジャニヲタの方々も大変なんだな。


ハロヲタの場合、誰も下着を買ってくれないから「転売」で稼ぐ。
どちらもグレーな資金調達方法。この勝負、引き分けかな。

                           ◇
明日はもう大乱舞コンですね。
今回の卒業は“ページ”を捲るのが早すぎて緊張感を欠いているんだけど
ファンレターを書き終える当日未明には卒コンモードになってるはず。じゃないと困る。