亜依国からの方、初めまして

writer_toro2004-10-07

はい、どうもトロです。
ネットラジオ番組「娘。ラジ宴」のプロデューサーです。娘。楽宴とは全く関係ないらしいです。
ポポさん、楽宴トップ告知有り難うございました。


1970年2月7日生まれの34歳のおっさんにもラジ宴の告知を依頼したら
なんだかよくわかりませんが拗ねられてしまいました。
あの人、3回もラジ宴出てるんですよ?しかも卒業スペシャルまで一緒にやったんですよ。
スネちゃまピストルには困ったものです。
いやまぁ、結果的に良い宣伝をしていただきました。ありがとう(笑)


でも、ドサクサに紛れてここ晒してんじゃねーよ!!
ちょっこす日記やってみたかっただけで、もう閉鎖しようと思ってたんだよw 
どこにもリンクされないようにしてきたんだよw
てか、教えてなかったのにどうして知ってんだよw
リンク外してもらおうにもあんた電話にでねぇーじゃねーか!!


・・・少しは日記頑張ってみますね。


それで今回の娘。ラジ宴10月号ですが、是非聞いてください!
一応ラジ宴は今後も続ける予定ですが、もう聞かなくていいので今回だけはお願いします。
絶対に損はさせません。煽り・誇張は一切ナシです。
アホ企画ばかりやってきた娘。ラジ宴ですが(笑)、今回だけは信用してください。


スペシャルゲストって誰やねん?」と疑問を持っている方もいらっしゃると思います。
もったいぶっている訳ではありません。むしろこちらは言いたくて仕方ないんですが
ゲストの放送前告知はできない約束になっておりまして残念ながらお伝えすることができません。
また、権利関係などもありまして音源の再配布もできません。
そこら辺のイキフンからどのクラスの人が出演するかお察し頂ければ幸いです(笑)


それでは10/8(金)22:30のラジ宴寸前でお会いしましょー。
http://jbbs.livedoor.jp/sports/12937/